心の墓場

ここは言葉の掃き溜め、墓地のような場所。                      愚痴が中心ですので苦手な方はお笑いでも見ててください。

Legend of Gold

三賀日も明けて、日常に戻りつつありますね

今日は病院でクソ待たされて、特段何もしてないのに疲れたとか言ってるハヤカワです。

待ってる途中でずーっと山本直樹の漫画を読んでいたのですが、これがまた素晴らしい。読むたびに感心してしまいます。内容は言えたものではありませんが……

 

f:id:heart_graveyard:20160106203315j:plain

1月で展示が終わってしまうので西洋美術館の黄金伝説展に行ってきました。

ホントはSWが見たかったんだけど、映画館が混んでてて……

でもこっちの方は思ってたより空いてたので助かりました。黄金の品々だけとか結構マニアックだよねこの展示(笑

面白かったけどさ

今度の三連休は兵馬俑展に行く予定です。たぶん凄い人だと思うけど……

 

ていうか、そんなことよりガンプラを消費せねば!

でわでわ