心の墓場

ここは言葉の掃き溜め、墓地のような場所。                      愚痴が中心ですので苦手な方はお笑いでも見ててください。

凶でした

1月も末ですけど、初詣に行ってきました。

これより前に一応、家族一同で行ったんだけど、お参りしただけって感じだったので、近くの浅草寺に行ってきました。

f:id:heart_graveyard:20170128033815j:plain

当然ながら時期的に人も空いてて、今年はお賽銭をちゃんと入れることができました。

そして欠かせないのが「おみくじ」。これを引かんことには1年の始まりという感じが致しません!!(もう2月だけど)

さぁ、今年の吉凶は……

f:id:heart_graveyard:20170128034352j:plain

デデドン!

……裏の訓戒だけ見て、そっと結んでおきました。

ちなみに浅草寺は「凶」が多い事でも有名です。

積まれたガンプラを早く作れってことですね(違う

 

まぁ結んできたから大丈夫だろう。転んでも立ち上がればいいのさ。