心の墓場

ここは言葉の掃き溜め、墓地のような場所。                      愚痴が中心ですので苦手な方はお笑いでも見ててください。

さらば2018

2018年も残すところ数日。

皆様は年の瀬はどのように過ごされるのでしょうか。

コミケ? それとも自宅でゆっくり年越し?

自分はガンプラを組み立てながら年越しです(毎年恒例……)

 

今年を振り返ると、個人的には厄年だったかなと……

全体を通してみると不幸なこと、とにかく気疲れすることが多かったです。

2019年はストレスの少ない年にしていきたいですね。

 

現在はガンプラをせっせと作りながら、シェンムーやってます。

MSEの新作はすでに確保してあるので、新年早々に公開できるかと思います。しかし、それよりも深刻な問題は部屋に溜まったプラモデルたち。見えるだけで8個積んでありますから、2019年はそれらを解消するのが急務になりそう。いつも通りカプセルトイの記事は載せていこうと思いますが、これからはガンプラの記事が増えていくかなぁと。去年みたいに集中して作れる環境があるといいんですけどね。

 

ともあれ2019年までもう少し。

油断せず、無事に新年を迎えたいですね。

ちなみに自分は12月に入って2度風邪をひきました(爆

 

 

それでは皆さま、良いお年を。

明けて2019年も当ブログをよろしくお願い致します。