心の墓場

ここは言葉の掃き溜め、墓地のような場所。                      愚痴が中心ですので苦手な方はお笑いでも見ててください。

もらいましたよ

もう3月。

だって2月は28日しかないから。

そういうことだろうか?

 

今年も有難くいただきました

f:id:heart_graveyard:20190302110204j:plain

チョコレート。

義理とは言え、貰えるだけでもやっぱり嬉しい。

男なんてそんなもんです。

 

美術館にもたくさん足を運びました。

f:id:heart_graveyard:20190302110748j:plain

こちらは都美術館で開催されている「奇想の系譜展」を見に行った際に購入したがま口財布。お猫様がかわいいでしょ

 

 

記事の内容が薄いというか丸い、2月のおさらいですが……

これからこういうスタイルでいこうかなと思ってます。

正確には元のブログらしいブログに戻そうかと。

2018年から趣味もの(特にホビー系)の事を多く取り扱ってきましたが、そちらを独立させて、趣味専門のサイトを作ろうかなと構想中です。

したがって、サイトが出来上がるまでMSEとかプラモデルの話は更新しない予定です。サイトが出来上がり次第報告させていただきます。

更新頻度は少なくなると思いますが、これからもよろしくお願いします。