心の墓場

ここは言葉の掃き溜め、墓地のような場所。                      愚痴が中心ですので苦手な方はお笑いでも見ててください。

更新頻度についてのお知らせ

私事で大変恐縮でございますが、このたび色々と忙しくなってまいり、思う様にプラモづくりやゲームをしていくことが以前より難しくなってきました。

私生活と趣味そしてブログを両立させていくために、今月より1,2回程の更新に留めたいと思います。

それと同時にシスクードの記事からレビューを付けていきたいと思います。

hobby-field.hatenablog.com

レビューは5.0満点で評価していきますが、個人的な偏見込みの点数となります。なのでAmazonレビューとかの評価と大きく乖離する可能性がありますが、気にしないでください。このブログをアテにしてもって感じですけど。

ちなみにレビューは記事の先頭あたりに

【評価】★★★☆☆ 3.0点

みたいな一文を添える予定です。ちなみに平均は3.0点前後と考えて頂ければ。

 

マイペースな更新になってしまい、リリース時期とは遅れて更新されることが多くなると思います。まだ更新されていないゲームも含め幅広く記事にしていきたいと思っている所存です。

これからも当ブログを宜しくお願い致します。

 

管理人