心の墓場

ここは言葉の掃き溜め、墓地のような場所。                      愚痴が中心ですので苦手な方はお笑いでも見ててください。

再来年まで低浮上

f:id:heart_graveyard:20200906082138j:plain

 

残念ながら Aqours SHOOTERS! の記事ではありません。

ボツになりそうなので何となく貼ってみただけです(紛らわしい……)

 

今回は私事で恐縮なのですが、このブログの今後(更新頻度)についてお話させてください。

 

9月の中旬からかなり大きな仕事をすることになりました。

今までは長くても2,3か月くらいの仕事だったのですが、今回の案件はおおよそ1年、下手したらそれ以上かかるかもしれません。それだけだったらいいのですが、並行して別の仕事も引き受けているので、少なくとも来年(2021年)の夏までスケジュールが埋まってる状況になってしまいました。

それに伴い自分の時間(趣味の時間)がガッツリ減ると思うので、今まで投稿してきたガンプラだったりモビルスーツアンサンブルに手が回らなくなるかもしれません。画像の Aqours SHOOTERS!も02が届いたので記事にする予定でしたが、撮影の時間が取れないので、記事は見送りという判断をしました。

こんな感じで記事の見送りが続けばブログの更新頻度は自然と減っていくものと予想されます。今でも十分少ないですが……

これはTwitterでも同じで、まぁ何かしらは呟いてると思うのですが、「今○○作ってます!」とか「○○完成しました~」みたいなやつは確実に無くなると思います。良くて計算中の感想くらいだとおもいます。いわゆる「低浮上」というやつです。

 

ただ、自分に課してる約束事として「月1回は必ず更新する」というのがあるので、このブログ自体は細く継続したいと思います。限界ギリのときは一行だけの記事もあり得るかもしれません(Twitterでこと足りるやん笑)。

 

できるだけ今までやってきたことは継続していくつもりです。

隙あらば惜しみなくの精神でやっていこうと思いますので、2022年までよろしくお願いいたします。

 

 

次はナナニジの記事を上げる予定です(※あくまでも予定)