心の墓場

ここは言葉の掃き溜め、墓地のような場所。                      愚痴が中心ですので苦手な方はお笑いでも見ててください。

藤堂高虎って知ってる?

ようこそ、言葉の掃き溜め――心の墓場に

 

 

タイトルの通り、ここは墓場ですので、後ろ向きで辛辣な記事が多いかと思います

まぁだいたい愚痴をこぼす場所が欲しかったんです。

それと同時に自分の命があとどれくらいかもよく分からないし、自分が死んだときようの手記みたいな装置を探してたって感じなんでしょうか

 

僕が始めてブログというものに触れたのは中学生の時です。

ですが日記とか長続きしない自分は、テーマを変えつつ、色々とブログサイトを転々としながら現在、ここにいきついとるわけです。

ここを含めて5回ぐらいはサイトを変えてやってますから、なんというか飽き性なんですねぇ。

七回主君を変えた藤堂高虎には負けますが、おそらくここも三日坊主で終わってしまうのでしょうか。そうならないといいですね(何故他人行儀

 

もう眠いので、艦これやって寝ます

明日辺りから、本格的に墓石を増やしていこうかと思います

おやすみなさい。

 

ちなみに一番好きな戦国武将は本多正信です(知るか