心の墓場

ここは言葉の掃き溜め、墓地のような場所。                      愚痴が中心ですので苦手な方はお笑いでも見ててください。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアシューターズ!の話

マスターの話によると、どうやら私は不良品だったらしい。困ったマスターは新品と交換しようとも思ったらしいが、その場の思い付きで私の腕を修繕してくれた。 お世辞にもきれいな腕とは言えないけど、運動性は通常のパーツと然程変わらない。それにこの「赤…

初詣に行ってきました

今年の1月はとにかく忙しい。 出張から帰って来て、少し余裕が出来たと思いきや、突然打ち合わせが入ったりして、3月までスケジュールが安定しない。という感じなので、やりたいことができなくて欲求不満がち。早々に仕事を終わらせて、早々にゲームなりプラ…

モビルスーツアンサンブル PART12

【評価】★★★☆☆ 3.8(参考) 投稿が自分の予定より遅くなりました。すいません。 リリースが去年12月の4週なので、一ヶ月くらい間が空いたのかな。やっぱりお正月とか跨いでしまうと、いろいろ遅れがちになりますね。 今年の1月から予想を上回る忙しさなので…

モビルスーツアンサンブルEX14 フリーダムガンダム

【評価】★★★★☆ 4.2 2020年、最初のレビューはEXフリーダム。MSEのEX(プレバン限定)はこれで2体目となります。完成度は非常に高く、フリーダム好きには堪らない逸品となっております。

知らぬ間に5年目

新年明けましておめでとうございます。2020年初めての更新となります。 今年もいつも通りの感じでよろしくお願いします。 それでいつも通りブログやってきたらですよ もう5年目やん!(驚愕) 「ブログ」自体はかれこれ中学生くらいからやってきているので…