心の墓場

ここは言葉の掃き溜め、墓地のような場所。                      愚痴が中心ですので苦手な方はお笑いでも見ててください。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ワクチン接種についての僕なりの見解

2回のワクチン接種がようやく終わりました。 実際に打ってみて実感したこと、思うことがあったので記事にしてみました。 「これから接種する人」、特に30代~20代の人の若い人たちへの参考になればと思います。 【注意】 この記事はあくまで実体験に基づく見…

ワクチンを打つことにしました。

私事ですが、ワクチンを打つことにしました。

引っ越しました。

ざっくり話すとタイトル通りです。 いい感じのお部屋が見つかったので実家から引っ越して、現在新居で荷物の仕分け中。 自分はガンプラとか本が多いのでまぁ荷物が多いこと。しかも引っ越し作業と並行してシナリオを書いていたので、3月・4月は忙しいこと、…

忙しくなったので……

4月になりまして、近所の桜がきれいに咲いています。 本当ならいつもみたいにMSEのレビューをやるところなのですが…… 正直、忙しくてそれどころじゃない というのが本音です。

サラリーマンKAWABATA

【評価】★★★★☆ 4.8(参考) 仕事の都合で投稿がだいぶ遅れてしまいました。ああいうのって急に来るのよね。 というわけで今回はプレバン限定(今のところ)のサラリーマンKAWABATAの雑レビューです。(※ほんま雑です)

麒麟がくるように祈った話

どもども。 今回は久しくただの雑談です。 緊急事態宣言があったりして、1月に初詣に行けなかったので時期を大幅にずらして2月に恒例の神田明神へ行って参りました。時期をずらしたといっても仕事のついでに寄っただけなのですが。 もう初詣シーズンを過ぎた…

モビルスーツアンサンブル PART16

【評価】★★★★☆ 4.6(参考) お待たせいたしました。 お待たせしすぎたかもしれません。 色々あって遅くなりました。 今回は蓋を開けてみれば賛否両論?だったMSEの16弾です。

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、皆さま新年明けましておめでとうございます。 本ブログ6年目となる2021年も、変わらぬご愛好のほどよろしくお願いいたします。 去年は新型コロナウイルス、東京五輪延期などよくないことが続きましたが、今年に入って沈静化のメドが立てば良…