心の墓場

ここは言葉の掃き溜め、墓地のような場所。                      愚痴が中心ですので苦手な方はお笑いでも見ててください。

忙しくなったので……

f:id:heart_graveyard:20210418093542j:plain

4月になりまして、近所の桜がきれいに咲いています。

本当ならいつもみたいにMSEのレビューをやるところなのですが……

正直、忙しくてそれどころじゃない

というのが本音です。

 4月・5月――というか今年一年ちょっと多忙になってしまって、ブログ(特にレビュー記事とか)に時間を割く余裕がないというか……。今回はそういうお知らせ的なことも込めて、今後のことをお話したいなぁと。

まぁ状況的には⇩の記事と大体一緒です。

heart-graveyard.hatenablog.com

 

要は更新頻度が減るってだけなんですが、全くやらないというのも癪なので、MSEとかプラモとか、そういうホビー系のものはTwitterでさくっと写真付きで紹介しようかと思います。息抜きで結構作ってたりもするので。

ただ一つ違うのは今後のスケジュールに見通しが付かないんですよね。だからこのブログを続けるために色々な基準みたいなものを策定していくと思うのですが、それは追々やっていきたいなと。今決められることでもないし。

 

まぁ秋口ぐらいまでは「こんなことがあったよー」的な軽い記事になると思いますのでご理解のほどよろしくお願いします。