心の墓場

ここは言葉の掃き溜め、墓地のような場所。                      愚痴が中心ですので苦手な方はお笑いでも見ててください。

おあがりよ!

 

f:id:heart_graveyard:20151002082419j:plain

 

というわけで、買ってしまいました。

アニメ本編より面白いともっぱらの噂になっている『お食事処まつおか』

実際、面白かったです(松岡君が

1巻って書いてあるんだから、おそらく2巻目も出るんだろうな……

DVD版だと、今までのアーカイブに配信では放送されなかった部分もきちんと収録されているので、割とボリューム満点。完全版って感じ。

特別収録の茅野愛衣さんの回は卑怯の一言。破壊力抜群である。

ただ気付いてしまったのは、あれニコ動でみるから面白いんだよね

コメントがないとやっぱちょっと寂しいです(本末転倒

次の収録ゲストは誰でしょうね

自分は子安さんだと予想(小山さんはアカン

 

というわけで

お粗末っ!