心の墓場

ここは言葉の掃き溜め、墓地のような場所。                      愚痴が中心ですので苦手な方はお笑いでも見ててください。

新政府樹立(大嘘)

f:id:heart_graveyard:20151222173955j:plain

 

というわけで、今回の記事は上の新しいパソコンからお送りしております。

6年ほど使っていたのがとうとう壊れてしまったので、さすがに新調しました。まぁHDDの問題だったから、寿命ですな。旧パソコンも今まで頑張ってくれました。合掌。

でもこれで、変な心配せずに済むので、あと5年ぐらいは安心です(笑

 

あとは無事に年を越すだけですね。クリスマス? そんなもん知らんわ

今は今度出す同人誌の原稿とモンハン。同人誌は2月の頭ぐらいが予定らしいです。同人誌といっても皆さんの連想する薄いブックス!ではないですよ。文芸誌ですから。挿絵すらないから、たぶん。

 

というわけで年末もマイペースに生きてます。

年の最後に総集編をだせたら……と思ってます。

それでは皆さん善いクリスマスを