心の墓場

ここは言葉の掃き溜め、墓地のような場所。                      愚痴が中心ですので苦手な方はお笑いでも見ててください。

低浮上と言ったな、あれは嘘だ

f:id:heart_graveyard:20201102191115j:plain

 

あのまぁ、何が言いたいと申しますと……

タイトルの通りです。

 

最近書いた例の記事⇩

heart-graveyard.hatenablog.com

 

にて僕は「新しい仕事が入って2022年まで多忙になる」と話していたのですが、色々あって11月からその仕事の担当から外れることになりまして……

いわゆる「左遷」とか「干された」というやつではないのですが、まぁ不思議な力が働いて別の方に仕事をバトンタッチしてもらうことができました。

個人的な業務もあるので、余計な仕事が減ってラッキーという感じでしょうか。

ただ完全に「その仕事」との関わりが無くなったわけではないので、何かあったとき(大抵は人手不足か高度な案件)は呼び戻される可能性が高いと思います。そうならないことを祈りましょう。

 

そんな感じで時間が浮いたので、低浮上という言葉は(とりあえず)撤回しようと思います。

空いた時間でイースオリジンでもやってようと思います。12月は年末恒例?の工作をやる予定です。AqoursSHOOTERS!についてはちょっと考えさせてください……(撮影の兼ね合いがあるので)。ただ要望があればやります(無いと思うけど)。

 

11月は私用が多くてそれなりに忙しいのですが、マイペースに展開していけたらいいなぁと思っています。とりあえず時間的な枷が外れたのが一番かなぁと。

次の記事は以前の通り、モビルスーツアンサンブルの新弾です。11月半ばごろまでには上げる予定でいます。

 

 

よろしくです<(_ _)>